小惑星と瞳

画家日誌

商用利用可!フリーイラスト素材サイト「illust recipe」を開設しました

f:id:asmms33:20181106142055j:plain

フリーイラスト素材屋の「illust recipe」を開設しました!10月から始めていたのですが、3日坊主で終わってしまったら嫌だなと思い、毎日描いて更新することを目標に試験的に回していました。11月に突入してからも継続しているので、こちらでもやっと発表できました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

illust recipe

illust Recipe | ちょっと可愛い 雑誌みたいな線画イラスト素材のサイトです。

 

わたしが会社勤めしていた頃に「雑誌に掲載されているような線だけの可愛いイラストを集めているサイトないかなー」と捜していたのですが、なかなか合致する絵柄のサイトがありませんでした。「無いなら自分で作ってみようか!」ということで、シンプルな単体イラストばかり描き始めたのが始まりです。

 

 サイトのヘッダーは動物イラストなのですが、まだ更新数が足りていない「ビジネスマン」や「ウェディング系」のシーンに合わせたイラストを増やしていけたらなと思っています。

個人的には動物カテゴリーの中に入っている猫のイラストがお気に入りですが、使うシーンがあまり想定できていないというところが難点…(^ω^;)

f:id:asmms33:20181106143847j:plain

 

イラストは全てpng形式で、周辺を透過処理しています。こちらのサイトで取り扱っているイラストは全て商用・個人利用可能です。イラストを使用できる枚数は1つに対して15枚までとさせていただいております。そのほか、細かい規約などはサイト内にある利用規約をご確認いただければと思います。

サイト内には「リクエスト」ページもあります、必ず要望に応える!というものではなく、あくまで描くかもしれないというものになりますが、こちらからご連絡いただければ描かせていただくかもしれません。正式な依頼はお問い合わせページから受け付けております◡̈

 

ぜひ遊びに来てみてください❁

 

illust recipe

illust Recipe | ちょっと可愛い 雑誌みたいな線画イラスト素材のサイトです。