小惑星と瞳

画家日誌

わたしの絵を刺繍にしていただきました!

 

eshisyu.com

 

E-刺繍工房さんのブログにて、わたしのブログを紹介いただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )

「デジタルイラストを描けるようになって、刺繍に役立てたい」という生徒さんのご縁で、わたしが以前LINEスタンプで作成したイラストが刺繍になっています!ブログでも取り上げていただきありがとうございます。

✦元のイラスト

 

f:id:asmms33:20181002225955j:plain

 

f:id:asmms33:20181002230148j:plain

 

✦完成刺繍作品

 

f:id:asmms33:20181002151907j:plain


かわいい!ピンク糸の蛍光色がこれまたかわいいですな…♡ 

刺繍は糸の繋ぎ目など、特に難しいと伺っていたので、綺麗に完成されていてとても驚きました。嬉しや〜・:*+.*1/.:+

 

よくわたしの作品をSNS経由で「切り絵」にしていただくことはあったのですが、刺繍は今回が初めてでした。原則的に、わたしの作品はイラストの自作発言がなければ利用OKにしているのですが、完全に商用利用もOKなフリー素材コーナーも作れたらいいなぁと思ったりしてます…

 

*1: °ω°