小惑星と瞳

画家日誌

ご報告

先日2019年5月1日に入籍しました💎✨
instagramのストーリーにちらっとお見せしたので驚いた方もいらっしゃるかと思います。
.
長いあいだ、わたしの絵の活動を応援し続けてくれている方です。
そして、現在おなかに小さな命が宿っています✨
.
2月3月はずっと悪阻が続き、ベッドで寝たきり生活が続いていましたが春先に回復しました🌸体調を崩していた時、心配の温かいメッセージをいただき、とても励みになりました。安定期に入ったのでやっとご報告ができました🍀お腹もちょっとずつ大きくなってきて、自然とお腹に手を当てている時間も増えています(*^-^*)
.
出産は秋を予定しています。暫くはライブペイントのような身体を動かすイベント出場は難しそうですが、無理のない範囲で絵を活動はしっかり続けていきます!(しかしなんと明日は久しぶりの壁画制作です!wわくわく…!)
.
お腹に命がいてくれているなんて不思議。元気に生まれてきてくれたら一緒にお絵描きしたりして遊ぶことができるのかな。
我が子が元気にこの世に生まれてきてくれますように🌸

どうぞこれからも暖かく見守っていてくださいますようお願い申し上げます。

 

愛紗美